by sachi


先ほどSuppa犬と新居浜の街を散歩がてらにぶらぶら♪
すっかり秋の風で寒いくらいでした。でも犬にとってはとても過ごしやすい季節でもあり、行楽の季節♪とくに11月は一年の中で犬がとても輝ける月だそうですよ。
まだ10月だけどSuppa犬もルンルン気分で歩いてました(笑。カワイーー!

★CHARCOAL★よりイヤマフの付いたお洋服が到着♪
アクセも取り外し可能なのでワンちゃんに負担の無いように調整してあげてください。悩める3色展開。オンラインにもupしますのでもう暫くお待ちくださいませ。



★Selection Beauty Dogs★は、ジルコンくんです♪お兄ちゃんのアンバーくんが終わるのを待っているところ。ほんとに可愛い兄弟デス!今回ジルコンくんは少しお耳に変化を。
色男な表情に萌えて思わずパチリ☆:::

◆トリミング後のお写真をDay'sにて掲載させて頂いておりますが、有難いことにご来店くださるワンちゃんも増え、全て掲載させて頂く事が難しくなりました。日にちもランダムですが順次ご紹介させて頂きます。楽しみにされているオーナー様、もう暫くお待ちくださいー☆



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2008/10  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト