春の長雨
by sachi


春の長雨って言いますけど、これだけ雨が降ると犬もやる気が失せるのか、BECKは出勤拒否。ベッドの中から顔だけ出して「行ってらっしゃい」の視線を送ってきました。。
・・まったくもって羨ましいヤツめ。

日頃からハイパーな犬種は、フラストレーションが溜まると体調を崩したりと、何かしらサインを出してきます。これから日本特有のジメジメ ムシムシと犬にとっても辛い梅雨シーズンもやってきたりと大変。気温や湿度とうまく付き合って、ストレス発散しましょう♪

さて、私は明日からサパ畑へ行ってきます・・雨が続くと、水はけが悪く野菜も腐るんです。自分用に育てた芽キャベツは失敗に終わりました。水が多くても少なくてもだめなんですね・・金曜日には帰ってきます☆



NEWおやつがリニューアルして新発売☆
食物繊維、小麦全粒粉とおからをメインに、ラム肉を加えたおいしさたっぷりの低カロリーなビスケットです。
オールナチュラルビスケット:588yen



SUPPA犬もさっそく試食しましたが、意外と堅くてカリカリ美味しそうに食べていました♪
1枚あたり約13kcalなのも嬉しい。食いしんぼなワンコにどうぞ♪

トリミングご利用のワンコは、今回コチラのおやつをプレゼント☆
無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

★火曜日は定休日です★




S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2010/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト