ビタミンT♪
by sachi


夕方の風すごかったですねーー。Suppaのドアが勝手に開くのでタンニャが不思議そうに見上げていました(笑。

さて、seven seas dogより “ ビタミンT
 ” が入荷致しました♪
今季のSSDの特徴は素材に天然素材が原料のモダール糸を使用しています。
モダールはシルクのように薄くて軽く、引っぱりに強く肌触りが良いなど、これからのシーズンにはぴったりです。実際に触って頂くと気持ち良さがわかりますよ。
ピンク&グレイの配色も可愛いです☆



コチラはお色違い♪
★GEORGEタイニーカラー&リード★を合わせています。コットン製ですので、これからの季節には涼しげでぴったりです。



人気の★王冠たまごちゃん★が再入荷致しました♪



たまごちゃんが大好きなワンコは多いけれど、ななちゃんも大のたまごちゃん好き。
王冠たまごちゃん・・離しません(笑。


S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2010/05  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト