夏到来☆
by sachi


四国地方は梅雨明けして、今日はとても暑い日になりました。
2Fサロンもロングのコはスッキリとカットしてしてもらったりと、ライフスタイルにあったカットで帰って行くワンコがたくさんいましたよ♪
さて、夏本番がやってきました。体調管理にお気をつけ下さい☆

欠品中でした☆アロマブラッシングスプレー☆
が入荷致しました。
仏プロヴァンス産のオーガニックエッシェンシャルオイルを配合したコチラのスプレー、
ラベンダーの優しい香りが心地よく自然派のオーナー様やサロンでも人気の香りです。
瓶の色も変わって登場♪



いつの日か・・
トリマー'sがこんな可愛いアップなラムネちゃんを残してくれていました♪
ミニシロクマ??・・可愛いなぁ〜もう・・



↑チラッと写っているシュシュはいつもお付けしているリボンをオーナーさんがリメイクしてご自分用に☆すごいっ!大切にしていただいて嬉しいです♪





いつもupが遅くなってスミマセン・・
可愛いtrimming WANKOでした☆




S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2010/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト