trimming WANKO
by sachi


パグのブロッコリーちゃん♪初マイクロバブルで汚れと抜け毛が、ごっそりと★!!

よく、トリミングはカットするワンコだけ!と思っていたとの、お声をお聞きしますが・・・

コチラのパグのブロッコリーちゃんのように、短毛種のフレンチブルドッグなどはスキントラブルが起こりやすかったり、チワワやダックスなども抜け毛が多かったりと、マイクロバブルシャンプーコースが、オススメです★

シャンプーでは取り除けない汚れを、マイクロバブルに天然のパパイン酵素入浴剤を入れ10ミクロンの細かい泡で汚れや抜け毛を浮き上がらせ、オウチでのお手入れとは、また違った仕上がりを実感して頂けます。
マイクロバブル中はシャワーを当てながら、マッサージをすると・・・ワンコ達はウトウト・・・♪
そのお顔は・・・とっても可愛く微笑ましいです♪



そして今回、ブロッコリーちゃんも、抜け毛と体臭が今も落ち着いていると、お友達のワンコママからお伺いしましたっ♪
ブロッコリーちゃんのように、体臭や抜け毛が落ち着いてたり、次のトリミングまでの感じが違うなど、チワワやダックスのオーナー様からも多々お話をお伺いすることが出来、
suppaサロンを、多くのお客様に喜んでいただけてる1つはマイクロバブルだと常々思っております★



また、定期的にマイクロバブルシャンプーをしていただくと、違いを実感して頂けると感じております★

そして。
dogsuppaでは、毎日オフロを磨き、消毒をすることで常に清潔な状態であることを心がけております★
気持ちよく、人間もお風呂に入りたいのと同じように、ワンコにも気持ちよくオフロに入ってもらえるようにっ♪

お掃除は・・・サロンマネージャーsachiさんから学ぶこと多々あります。
気付けば、はたきを持っています。笑



愛犬サスケも、オフロが大好きす♪サスケさんはアロマジェットバスで超音波マッサージっ♪関節炎やヘルニア、ダイエット促進にもオススメです♪
サスケの湯船に使っている姿は・・・・恐竜のようでいつも笑えます。。

トリマーKAIBA
 




S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<  2011/02  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト