卯月
by sachi


四月もスタートし、汗ばむ陽気となりましたが、四国地方は桜が咲いているのでしょうか・・お花見シーズンもそろそろ到来です。

さて、四月からトリマースタッフが2名増え、4名になりました。
ここまで人員を増やせることができたのも、毎日きちんとした仕事をこなしてくれるKAIBAトリマー、TAKAHASHIトリマーのお陰です。
ほんとに、、覚える事が多く大変な毎日で奮闘しています。。DOG SUPPAのコンセプトをしっかり学んでもらう事となった訳ですが先輩達を見習い、修練鍛錬をして「揺るがないプロの仕事」を身に付けて活躍してくれる事を願っています。

『DOG SUPPAで働きたい』と言ってくれたこと。そして、来てくれた若者達とご縁に感謝しています。

私から贈る言葉
『学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。』アルバート・アインシュタイン


何かとご迷惑をおかけすると思いますが皆様、温かいご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

♪・:*:'★Trimming WANKO*親子兄弟姉妹特集★.。・:*:'☆♪









いつも、画像を見ながらにニヤッとしてしまう可愛いワンコ達でした・‥…━━━☆



S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2011/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト