suppa garden
by sachi


今日は暑い一日だったのか、Suppaガーデンの薔薇も次々と咲きはじめました・‥…━━━☆
さて、オランダのインテリア雑貨をたくさんweb storeにup出来ました。贈り物にも大変喜ばれておりますが、この薔薇の咲く季節に相応しい色合いが気分を盛り上げてくれます!
いただいた方もきっとニッコリ☆
色からたくさんパワーをもらってくださいっ*+:。.。:+* ゜ ゜
web store→★


ご質問いただくハートカーテンは新しいNEWバージョンです。私は知らなかったのですが;フランス雑貨をこよなく愛するマツドアケミさんの著書でもご紹介されていたようで..お問い合わせをいただいています。本で紹介されているバージョンの在庫はブルーのみとなっています。
ご購入の際はハートをずらしてバランスをとって調整してください♪




suppaガーデンに咲いたシャンテ・ロゼ・ミサト〜歌手の渡辺美里さんに捧げられた“ばら色の歌、ミサト”です。香りもgood☆*゜¨゜・*:.
コチラは四季咲きなのでまだまだ楽しめそうです。



去年の画像・・お風呂に浸かる優雅なぶん太くん(笑。実際、本犬鬱陶しそうにしていたのを覚えています・笑 
バラにはストレスホルモンの分泌を抑える効果があるとされていますが、さてはて・・ぶん太くん如何でしたか??

思い出に!ということで【アロマリラクゼーションコース・ローズバス】を期間限定で企画しました♪ぶん太くんのようにお風呂にバラの花びらを浮かべたお写真をポストカードにしてプレゼントさせて頂きます。(プレゼントは次回のトリミング時にお渡しさせていただきます)ご希望の方は、受け付け時にトリマーまで♪

ローズバスに使用するバラは全てSuppaガーデンで無農薬で育てたものですのでご安心下さい。バラが咲く時期は限られていますので期間限定の企画とさせて頂きます★.。.:*


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2011/05  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト