おいしいゴハン
by sachi


こう毎日暑い日が続くと、ワンコも食欲が落ちてしまうもの。SUPPA犬達にはそんな事どこ吹く風。いつもにも増して食欲旺盛で大変です。

お客様ワンコからも支持されているコチラのウエットフード。SUPPA犬達も大好物で種類をローテしながらあげています♪オーガニック素材を贅沢に使用しているのも身体に優しく、そのうえ美味し過ぎるようです^^

【原材料】有機鶏肉 水 有機玄米 有機七面鳥 有機鶏レバー 有機じゃが芋 有機人参 有機リンゴ 有機ガァーガム 粗挽き有機亜麻仁 海塩 塩化カリウム ミネラル類(鉄アミノ酸キレート・亜鉛アミノ酸キレート・コバルトアミノ酸キレート・銅アミノ酸キレート・マンガンアミノ酸キレート・ナトリウム亜セレン酸塩・ヨウ化カリウム)有機にんにく ビタミン類(ビタミンE・A・B12・D3サプリメント・チアミン・ビオチン・リボフラビンサプリメント)

キレートとは?キレートとはギリシャ語で蟹の鋏という意味です。ミネラルを有機物で包むことをキレート化と言います。

ミネラル類は、ヒトや動物達になくてはならない必須栄養素のひとつですが、水に溶けにくいものや、分子が大きいため胃や腸で吸収されにくいものがあります。
そのようなミネラルを有機物で包みキレート化することで体内に吸収されやすくなります。吸収率も2〜4倍上がるといわれています。
ミネラルは体調やホルモンバランスを整えたり、病気などからの抵抗力をあげたり、ビタミンやポリフェノールなどをスムーズに体内に活用したりと、生きていく上で大切な役割があります。
ストレスや崩れた食生活などでミネラルバランスは崩れてしまします。毎日の食事から、きちんとミネラルを摂取できるようにしてあげましょう。

また、キレート化されたミネラルは、その製法が国際特許技術になっている為、日本ではなかなかヒト用サプリメントをはじめ、キレート加工をした物を見かける事ができません。
アメリカ産のヒト用サプリメントは、キレート加工が主流になっていますので、ミネラル補給をしたい方はアメリカ産サプリメントがお勧めです。

DOG SUPPAでは完全手作り食や、ドライフードのみの方で、ミネラルバランスが足りないと感じている方にもお勧めしているウェットフードです。



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012/08  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト