Birthday Corsage
by sachi


GWに突入し、ご遠方よりトリミングやお買い物にご来店いただきありがとうございます

★明日は通常通り火曜日が定休日となっておりますので宜しくお願いします。

*+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜

近日発売予定の★バースデー コサージュ★のお知らせです♪
チュールレースの中に、キラキラモチーフをたくさん詰め込んだ楽しいコサージュ!
よ〜く見ると、色んなモノが入ってるよ☆

特別な日以外でもキラキラ輝いて飾ってほしいのでワンちゃん用ブローチも登場します♪



アズのワンピースをロワ仕様にリメイク&コサージュで飾ってみたり、、、楽しい♪

★バースデー コサージュ&ブローチ★の発売日はDay's、メルマガでお知らせさせていただきます。お楽しみに☆*゜¨゜・*:.



欠品中でした、★アロマ虫除け手作りキット★が入荷しました♪



そして、コチラのノミ・ダニ予防のサプリメント『イースト』が入荷致しました。
小さいサイズの30gもご用意致しましたので、サイズの小さいワンコにお勧めです。

※『イースト』はノミやダニが忌避するガーリックと酵母を体内に取り入れることで、それらが近寄れない環境を作り出します。

特徴
ビール酵母入りビタミンB群複合サプリメント「イースト粉末」
サプリメントの先進国アメリカでポピュラーなビタミンB複合体のイーストです。
イーストに含まれるガーリックと酵母は体内で、ノミ、ダニが近寄れない環境を作ると共に、不足しがちなビタミン、ミネラルの多くを補給する天然食です。
365日与え続けることが基本となります。



S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2013/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト