THE トリミング
by sachi

Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーションコース


前回のトリミングが6月3日のティッくん↑
有難いことに御予約がいっぱいで、中々ティッくんのカットが出来ないのでございます。
その間、お手入れに専念すべくフワフワ度を保っています。

さすがに2ヶ月以上も経つとモサくなって不細工度が増してきたティト。。
黒いのでゴリラえもんのような風貌にトリマー'sがウケてました(笑。
前回のトリミングから2ヵ月以上経っているけど、今日の予約状況上シャンプーだけでもいっぱいの状況。。しかし・・・あまりのモサさにティッくんが可哀想と思ったらしくTAKAHASHIトリマーが急遽カットしてくれました。
またもや終わったのが23時過ぎ・・ありがたや〜感謝感激*+:。.。:+* ゜ ゜

今日も、スッキリだけどボリューミー♪
ボディも限界までオールシザーで短くティッくんの夏男スタイルを作ってくれました。
有志あるトリマーで感謝いっぱい。いつも遅くまでありがとう。*+:。.。:+* ゜ ゜

お陰で、仕上がったティトがキラキラして見えました。
DOG SUPPAサロンご利用のお客様も私のような気持ちでお帰りになられていると思います。

ティッくんも涼しくなって、今年の暑い夏も元気に過ごしてくれそうです★



DOG SUPPAのスタイルブックがたくさん増えています♪
トリマー'sと共に、うちの子スタイルを作り上げていってくださいね。

★Trimming WANKOの中からピックアップしてご紹介させていただきます★
※現在、ご来店いただいたtrimming WANKOのゲスト撮影は行っておりませんのでご了承ください。撮影ステージをご用意しております。セルフにてご自由に撮影をお楽しみください♪


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,ビューティーハーブパック,アロマリラクゼーコース,歯磨き


マイケルDくん☆



バッグのコサージュとお揃い♪バッグのアップリケもそっくり!?


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,Dr'sハーブパック,ナチュラルコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨き


2週間に一度のシャンプーday♪カットはしていないけどフワフワ〜
いつも女優顔のカエちゃん☆


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),Dr'sハーブパック,メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーコース,歯磨き


見えないけれど、ダイヤちゃんの桃尻カットはカワイイと評判♪


Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース,ナチュラルコース,アロマリラクゼーコース

マイケルぶん太♪・・ママさん、インチキマジシャンって言ってましたw
可愛いぶん太♡♡♡


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,ビューティーハーブパック,アロマリラクゼーコース


リアくん、ヘアスタイルを小さくチェンジ♪


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),エスプリコース


エスプリコースで艶毛ゲット♪ヨーキーはシルクのような被毛に
トップに飾るリボンもトリマー'sお手製!
大変ご好評いただいています☆


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,Dr'sハーブパック


いつもよりマズルは小さ目に♪シニアなさくらちゃんだけど、いつも若い!
なのでピンクのリボンがよく似合う。

「色の不思議」という本で、ピンク色のモノに囲まれると老化が遅くなると書いていた・・だからDOG SUPPAの外観の建物はピンクなのです^^
眉唾ものだけど、読めば納得。
ワンコがいつまでも若く、長生きしてほしいと願いを込めたDOG SUPPA☆

この日のサクラちゃんも、トリマー'sお手製のリボン。
もちろんピンクでサクラ色♪


Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー)


いつもフワフワ仕上げ〜
お肌がデリケートなのでオールシザー。バリカンは使用しません。


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー)


初めてのDOG SUPPAサロンへようこそのボスくん♪
パピーのボスくんなのでした☆

*+:。.。:+* ゜ ゜いつもご利用ありがとうございます*+:。.。:+* ゜ ゜



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2013/08  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト