リフレッシュ*+:。.。:+* ゜ ゜
by sachi


お盆休みをいただいてSUPPA犬達と共にリフレッシュ*+:。.。:+* ゜ ゜
しかし、暑かったーーー!
ココの公園は、とにかく犬犬犬。初めて立ち寄ったのですが、犬嫌いのティッ君は喧嘩売っていた。頼むからロワちんマネしないでね。。
11歳のベックも元気いっぱい☆俺サマ 足腰強いで〜と言わんばかりにすたこらサッサと歩き回ります。調子に乗ると後にくるので途中抱っこ。
タンニャはいつものように牛タンの巻き具合で様子見る。この後、巻きレベルと呼吸の様子からそそくさと退散決定。ほんと暑いわー



車の中でも終始監視されているワタシ♪どこか連れて行ってくれるんオーラを読み取る能力は凄いのです・・・
注)車に乗せるスタイルは↑×。事故した時にワンコが吹っ飛びます。
移動中は、安全の為ハードキャリーをご使用ください。




新しいヘアアクセサリーが入荷♪
ロワちんが付けるとこんな感じ↑



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2013/08  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト