ティッくんday
by sachi

Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーションコース


10月の旅行前にトリミングして以来のカット♪
カットしてから数日経った時が好きっていう方もいますが、私は断然カット仕立てが好き。
なんとも言えないフワフワした触り心地で、何度も何度もナデくりまわしてしまう☆

そんなウザイ飼い主だけど、答えるように嬉しそうに喜ぶティッくん。
ワンコにとって、飼い主の触れる行為ってほんとに大事なことだと思う。愛情が伝わるんだろうね、きっと。ああ 可愛い♪

さて置き、乾燥する季節に突入し、静電気やらロワとの激しいプロレスで切れ毛が発生してティッっくん貧毛になりつつある...もう7歳過ぎたし大事にしないとね、毛。
次回は、リュクスコースしてもらおぅ(○´・ェ・)(○´-ェ-)

本日もTAKAHASHIトリマーが遅くまで残ってカットしてくれたのでした...
SOGAトリマーも、休み前にタンニャをキレイにしてくれて、ロワの関節に負担なく爪切りや、足裏カットをしてくれた。TSUBOUCHIトリマーはティッくんをフワフワにしてくれて、NAKAMURAトリマーもSUPPA犬達を大事にお手入れしてくれる。

ほんと、ありがとう。いつもいつもありがとう。
自分のワンコを大切にしてくれる事がいちばん嬉しいです
。゚(゚ノ∀`*゚)゚。



人気のデコ写真♪
家族写真のように撮れました。この時はハロウィンのときの(*´pq`*)

いつもありがとうございます!


S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2013/11  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト