健康の源は
by sachi


DOG SUPPAのコンセプトは「美の本質は健康、健康な身体は食事から。」を掲げ創業以来ずっと変わらない気持ちで続けてきました。
今年で14年目になるお店ですけど、お客様のワンちゃんを見ていても、本気で「食事」について勉強されている方のワンちゃんは健康で、お歳を召しても元気な子が多い気がします。
元々免疫力がある子は病気になっても立ち直りが早かったり。

数値が少し乱れただけで、動物病院で処方されて何年も療法食のみだけ食べさせ続け、逆に他のところが悪くなったり、たくさん見てきました。
大事なのは「バランス良く、本来犬は何を食べるべきか。」が本質的なことだと考えています。

以前、ナチュラルハーベストから、Green缶が発売されていましたが、人気があるにも関わらず工場の都合で製造停止になりお客様から苦情が来たほど。。
あれから、Green缶に変わる商品を探していたのですが、やっと発売できるようになりました。以前のGreen缶と比べても、製法がフリーズドライで乳酸菌が生きているのが特徴です。

今現在、日本で発売しているものの中ではダントツに質の良いグリーントライプ!
乳酸菌が生きているのはコチラの製品しかありません。
DOG SUPPAでは、お腹の弱い子や、シニアの腸内環境改善、アトピー等の体質改善、健康維持にお勧めしています。本来、犬が食べるべきものだと思っています。

余談ですが・・・恋の季節になると、食に興味の無いロワ。全く食べない。
でもコレは食べてくれるので、空腹による胆汁の吐き戻しが無くなりかなり助かっています♪乾燥したままサクサク食べるのも楽ちん。
お客様のワンちゃんからも大変ご好評いただいています。

ただ、グリーントライプは、水分を含ますと腹が立つほどクサイ。クサすぎる。オェーとなる。
まぁ、ワンコはこのニオイがたまらないみたいですけど♪
ロワも可愛い口でこんな臭いものを食べるのが逆に可愛かったりする(*´Д`*)
因みに私は、あのニオイが苦痛なので乾燥したままミルにかけてふりかけにしてます。臭くないですよー

色んなあげ方があるので詳しくはスタッフまで☆

WEB SHOPはコチラ♡

K9Natural





そして コチラも入荷しました♡

WEB SHOPはコチラ♡

『伊予鶏の素干しササミ -もっちり-』 /ドッグサパのおやつ時間。



食事についてのご質問はコチラまでお問い合わせください。
support@dogsuppa.jp


S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2015/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト