新発売♪
by sachi


やっと発売ができるようになりました。
自分が作りたかったものがカタチになりました♪


簡単に言いますと・・・

お腹の腸内環境を整える『天然乳酸菌』がたっぷり詰まった生発酵熟成野菜ペーストです♪

今まで、イロイロな発酵野菜が他社でも発売されており試したりしましたが、SUPPA犬達が吐き戻したり、消化に負担がかかっている様子でした。基材として白砂糖を使っているものは甘過ぎて疑問もありました。


そんなこんなで、もっとより良いものが作れないかなぁ〜と思い、試作から始まり2年がかりで作り上げたのですが、SUPPA犬達も大喜びで食べてくれます。
何んといってもウンチがとてもキレイですよ♪そして何より元気です!
健康の秘訣は、免疫が集中する腸内環境から整えることが大切です。

お客様にはもう少し時間が掛かるとお伝えしていましたが、明日販売です。
ご予約をいただいているお客さま分はお取り置きしていますのでご安心下さいー☆

素材、製法、成分すべてに拘った、ワンちゃんのための生発酵熟成ペーストです。
もちろん保存料、合成添加物は一切使用しておりません。
お試しください♪




いろいろな、食材を取り入れてローテーションはオススメです♪

よくご質問で、『野菜を吐き戻す』という方がいらっしゃいますが、調理法や消化問題が殆どです。そんなワンちゃんにもオススメしたい野菜ペーストです。

乳酸発酵の香りも食欲をそそるようです^^
※実店舗のみの発売になりますが、ご了承ください。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


◆2015.5月4日 追記

只今、コチラの商品は完売致しました。
沢山のお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
次回分を製造中ですのでもう暫くお待ち下さい。

すべて、ワンちゃんのための正直な食品です。
安心安全、何より身体に良いものをコンセプトに完全手作りを実践していますのでどうしても時間がかかってしまいます。
ご理解いただきますよう宜しくお願いします。



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2015/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト