ロワ専属似非トリマー
by sachi


ひーーー。

シャンプー前の図↑

という事で、重い腰を上げて久しぶりのサチ'sトリミング☆しかし、コレww

取り敢えず 気合い入れてシャンプーします=33


シャンプーも久しぶりですが、高洗浄力のシャンプー剤は使用しません。
今回チョイスしたシャンプー剤は【トラブルスキンコース】用のモノ。
別にトラブルスキンではないのですが洗浄剤が優しくてお気に入り♪
コチラのシャンプー剤はオプション価格になります。
【トラブルスキンコース】用シャンプー剤:¥1.300〜

◆洗うといことはスキンケアの基本です。しかし、お肌のうるおい成分も失われます。
大事なのは、汚れは落とし、うるおいはなるべく洗い流さない優しい洗浄剤を選ぶことが大切です。





マイクロバブル中〜☆
大変ご好評いただいている【モイスチャースパコース】で、お肌のうるおいケア♪

そう言えば、先日スキンケアの講習会でこのような入浴方法を紹介していました。
DOG SUPPAでは既に導入していた訳ですが、やっぱり保湿ケアの重要性を再認識できました。

◆【モイスチャースパコース】
保湿効果をいちばんに考えた、お肌の乾燥を防ぐ濃縮海水と、肌あれ予防にも効果的な有効成分、グリチルリチン酸2Kを配合した敏感肌にもオススメのコース。
黄色っぽいのはVitamin B2を配合しています。よくあるワンコ用温泉の素とは比べモノにならない配合成分。

【モイスチャースパコース】¥1.500〜




そして・・・スイッチON!(超音波ジェットバス起動)
ジェット噴流しているジャグジーの中で佇むロワコ

膝蓋骨脱臼には筋肉の緩和ケアは外せません。
この日は、お家トリミングは止めてこのお風呂のために来ました♪

コチラのバス・・・かなりお値段したのですがサロンオープン以来、毎日稼働。ほんと働き者です。購入当時、高くてショック受けたけど奮発して良かったと思える無くてはならないモノとなりました。もう一台欲しいなぁ〜安永金融さん☆



コース:マイクロバブルシャンプーコース(オールシザー),トラブルスキンコース,エスプリコース,モイスチャースパコース


長すぎてお菊人形のようなオカルトロワコww可笑しい

こうしてみると足回りのドライングとカットが微妙・・・(´ノω;`)
またトリマー'sに教えてもらおうっと☆




撮影がウザイ&拘束時間長い・・目が怒ってマス;

お疲れサマ♡

★火曜日は定休日です★



S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2015/05  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト