Happy Birthday♪
by sachi

Trimmer Stylist : TSUBOUCHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,ビューティーハーブパック,モイスチャースパコース



☆お誕生日ワンコのご紹介デス☆
『お誕生日バンダナ』をゲットしてくれたワンコ達♪
今年も健康一番!愛を込めて、一つ一つ手作りで製作しています。
デザインもそれぞれに違いますよ♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


いつも定期的にお手入れに来てくれるベルちゃん。
実は、今では奇跡的な回復をして大病を患ったなんて想像も出来ないほど元気になってお薬も服用していません♪

そんなベルちゃんも、定期的に来てくれるからわかったこと。。
グルーミング中に発見した紫斑から、血小板減少の疑いがあるため急遽グルーミングを終えました。その足で病院へ行ってもらったところ血小板の数値がゼロという報告を受けて驚きました。命を落とすところでした。

そんな事も忘れるかのように、今は元気になり数年経ちました。
だから、13歳を迎えることが奇跡的で、ありがたく思えるのです。



ベルちゃんへ♪


良かったねベルちゃん♪これからも元気で長生きしてね♡





そして、ベルちゃん担当のTSUBOUCHIトリマー♡
DOG SUPPAに入社して4年になりますが、まだまだ成長中。 職人ですので、DOG SUPPAにいる限り勉強は続きますよっ♪

理念を解ってくれているスタッフしかDOG SUPPAでは続きません。
こうして、ベルちゃんの命を救ったのも知識と経験によるもの。技術があっても知識が無ければ、予測もつきません。全身に触れるトリマーだからこそ気付けた訳で、本当に価値のある職業だと私は言い続けています。

これからも、ワンコ達をお願ね〜!!TSUBOUCHI!

先輩トリマー's達からサプライズバースデー♪
笑顔溢れるスタッフに只々感謝!


サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2015/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト