インターペット
by sachi



3月30日から始まるインターペットに行ってきました♡
この日は業者のみが入場できる日で色々と新商品や、以前から気になっていたものを実際に手に取って見る事ができました。

ここ数年、グッズやおやつ、フード類もパッとせず意気消沈していたところでしたが、我が家のWANSに合ったものがあったので契約してきました。
品種は少ないですが、流行りに惑わされず本当に良いものだけをセレクトしたいと思っています。

そんな訳で、東京に行く途中WANSのトイレ休憩やら散歩やら、ちょっと寄り道でコアな秘湯に入りながら5泊4日の旅も無事に終わりました♡

6月でタンニャは14歳を迎えますが、しっかり歩き元気モリモリ♪
タンニャとオーナーの息はピッタリでタンニャの考えが全て解っているようです(笑
タンニャの元気の源は、毎日DOG SUPPAの出勤が原動になっていると私は思います。

そんな元気なタンニャも少し気になるところが出始めました。
ちょっと痴呆のような鳴き方を早朝にし始めるようになりました。
人間のお年寄りと同じで、思い通りにいかないとワーワー言うみたいな感じでしょうか。
お腹すいたらずっと鳴き続けるようになったし。。

穏やかに一生を終えるお手伝いは飼い主に委ねられると思います。
「ココのお家のコになって良かった〜」と思える最期を迎えてもらいたいです。

てか、まだ殺すなよ!って思いますが、痴呆症状が出てくるころから心の準備はしておいた方が良いと思っています。痴呆症状は長生きした有難い証です。
そう思えるのもトムやベックが教えてくれたお陰です。

さて、私の役目はよりお食事に関してタンニャに合ったものを作っていきますね♡





インターペットで人気だった車乗撮影〜
写真撮影は終始ご機嫌斜めで沈鬱顔w
やっぱり試食コーナーが一番好きみたい♡

数日間お休みしていたトリミングブログも再開です♪


トリミングブログ

http://dogsuppa.blog.fc2.com/


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
食事・Beautyを追及する
FineQuality Total Care Shop
DOG SUPPA ドッグ・サパ
〒792-0012
愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
Tel:0897-33-1119
Fax:0897-47-1119
2Fトリミングサロン:0897-47-1120
E-mail: info@dogsuppa.jp
http://www.dogsuppa.com
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト