至福の時間
by sachi


夏の疲れを癒す人並みのベック・・笑

来月はもう8歳になるベック。早いものであっという間です。
そんなベックの最近の寝方はそれは凄いもので、犬とは思えないほど・・仰向けで舌をチロッと出したままイビキをたてて寝る。。オッサン寝と呼んでいますが(笑
ま、どんな仕草も可愛い訳で、見ている私が癒されています。

さて今回のアロマ・リラクゼーションコースはフローラルをチョイス。
超音波ジェットバスをしながら、ベックは至福のリラクゼーションタイム♪
その後、ウトウトと眠りだします・・バスから心地よい香りが立ちこめてこちらまでウットリ☆

4種類のフランス産オーガニックのエッセンシャルオイルをワンコ用にブレンドしたオイルを使用しています。
仕上がりにはバス用オイルと同じ香りの★アロマ・スプレーシリーズ★
も毎日のお手入れにどうぞ♪

★トリミングサロンよりお知らせです★
いつもトリミングサロンをご利用頂きましてありがとうございます。
お祭りにあたり、ご予約が込み合って参りましたので今一度、ご予約のお時間、変更等のご確認をお願いいたします。
ご予約時間に遅れました場合は、申し訳ございませんが次のお客様にご迷惑お掛けしますので受付が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。

12月のご予約も受付開始致しました。サロン直通お電話にてお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。
2Fトリミングサロン:0897−47−1120 
KAIBA/TAKAHASHI

by sachi


連休は、秋日和で気持ちがイイですね♪

夕方のお散歩は秋風が心地良く、ついつい長めのお散歩になってしまいます。

秋は行楽シーズン♪Suppa犬は遊ぶ事と、食べる事しか考えていないようです・・



お待たせ致しました。
欠品中の★アニマストラス・小サイズ★
が入荷致しました。
輸入メーカー25周年の記念ポーチが付いてます。
私は妙にアニマストラスのパッケージに愛着が湧いています。懐かしいというか、この絵のタッチとレトロな雰囲気がたまらなく可愛いのです。。。
ポーチもそのまんまのポーチです(笑。

他、欠品中のおやつも入荷致しました☆

trimming WANKO
by sachi


お誕生日おめでとうございます♪
小さかった頃のウィズくんを思い出しました。これからも健康で、素敵に歳を重ねてくださいね☆



ぬいぐるみ??

かと、思ってしまいました^^お引越しした桃太郎君ですが、お元気で♪
ご遠方からありがとうございました。



いつもアップが遅くなってすみません。。。
気長にお待ちいただいてありがとうございます。

★火曜日は定休日です★


parsley三昧
by sachi


Suppaにご来店の多くは小型犬が圧倒的に多い中、こんな大きなワンコは目立ちます。
でも、まだまだ成長中でこれでも仔犬のスタンプー♪

チーム・トリマーが色んな表情の写真を撮ってくれていました。
こんなことされたり、あんなことされたり、色々といじられて...(笑
初代Suppa犬の、今は亡きG・レトリバーのトムを想い出してしまいましたが、鼻をつまんでみても「エヘヘ〜」って笑っていたり、もっとやって〜と大きな体でゴロゴロ転がってきたり。嗚呼懐かしい

成長期の大型犬はやんちゃで大変だと思いますが、それもまた素敵な思い出になると思います。



成長を楽しみにしています♪


GOOD KARMA
by sachi


大勢の動物達が、遥々海を渡ってアメリカからやってきました♪
このカラフルで巧みに編まれた歯磨きロープトイはワンコのオモチャだけでは勿体無いと思ってしまうほどです。アメリカではコレクターも多いとか!?
SUPPA犬にもプレゼントしたのですが、獲物を捕らえたように誇らしく持ち運んでいます(笑。

天然染綿100%、お口に優しい歯磨きロープトイ★GOOD KARMA ROPE TOYS★
で遊びながら歯磨きケアをどうぞ。大型犬サイズもございます。

★GOOD KARMA ROPE TOYSの売り上げの一部は、動物虐待・安楽死を無くす為の活動をしているNPO団体のTHE RESCUE TRAINへ寄付されます。




タマゴちゃんのキライなワンコっているのかな・・・と思ってしまうほど人気のタマゴちゃん。
色も豊富で、香りも無臭とチョコレートの香りの2種類あります。
今回はチョコレートの香りがするタマゴちゃんが入荷しました。
人気のグリーンも♪


S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<  2009/09  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト