サパ畑。
by sachi


新しいスープが出来上がりましたのでご来店ください♪

夏の疲れが出てくる秋。今回は身体にやさしい“黄色い野菜”を積極的に食材に取り入れています。ホルモンバランスを整え、基礎代謝があがる黄色い野菜をオーナーさん&ワンコも食べましょう♪


Halloween♪
by sachi



もうこんな季節かと思わせる★Halloween Special Toy★がアメリカからやってきました☆:::

秋風の吹く夜に、ワンコと一緒にハロウィン気分もイイですね♪



Herb de WANKO
by sachi


ハーブパック導入後、さっそくご好評いただいております♪
導入して間もないのですが、沢山のワンコにハーブパックを体験してもらいました。
スキントラブルのあるコはドクターズヘルスパックを。
今まで以上のボリュームある仕上がりはビューティ&ヘルスパックを。と、使い分けていますので、カウンセリング時にトリマーにお問い合わせください☆

↑動画のアンバーくんは、ドクターズヘルスパックをたっぷり皮膚に浸透中。香りもよく、味も!?良いのか、どのワンコもペロペロ食べようとします。自然のものって分かるのですね♪
しかし・・動くアンバーくん、ほんとに可愛いです^^














トリミングの予約が混み合ってきています。ご希望の方はお早めのご予約をお願いします。キャンセル待ちをご希望の方もお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせは: 0897-47-1120


食欲の秋・・
by sachi


新しいおやつのアラスカワイルドクランチが入荷致しました。
雄大なアラスカの自然でとれた天然サーモン100%を使用した、オメガ3脂肪酸が豊富で自然の旨みがギュッと詰まったさくさくクランチです。
簡単に手で割れるのでお好きなサイズに♪



他、欠品中のサプリメント・フード類が入荷しておりますのでご来店下さい♪
★王冠たまごちゃん★
も再入荷!



アニマルアーユルヴェーダ
by sachi


トリミングのオプションコースに新しいメニューが追加されました。
SUPPA犬達で検証期間をじっくりとって、肌に対する刺激も無く、仕上がりも満足しました♪ので、今月からお客様のわんこへオススメをさせて頂いています。

また、トラブルスキンを抱えたワンコにも喜んで頂けるハーブパックです。
グリンティーのような香りも良く、草や木の香りが大好きな犬は五感の嗅覚刺激になりホルモンのバランスを整えてくれます。
犬は五感との関係がとても大切です。特に嗅覚はとても複雑で草や木の香りを嗅げない犬はフラストレーションを溜め込んでしまいます。どんなに良い食事を摂ったとしても、ストレス等によりホルモンバランスが崩れると、心身共に良い方向へは作用してくれません。
犬にとって香りとは脳を刺激してくれる大切なものだと私は思っています。
ですからアニマルアーユルヴェーダのオーガニックハーブの香りはワンコにとっても大切なひとときかもしれません。

お客様からご好評頂いておりますアニマルアーユルヴェーダはビューティータイプと、スキントラブルを抱えたワンコにはドクターズヘルスパックと2種類ご用意しております。詳しくはカウンセリング時にトリマーにお問い合わせ下さい。

↑この日はTITOの4歳のバースデーでした♪いつも以上にフンワリとした仕上がりでスタッフ一同驚いていました。仕上げはネクタイタイプのチョーカーを付けてもらってお疲れさん♪・・・ティッくん、何気に嬉しそうな表情!?



お誕生日オメデトウ!7月の出来事でした・・



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010/09  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト