new color♪
by sachi


今日は新居浜の花火祭り♪
さっき見て帰って来たのですが、やっぱり日本の夏はイイ!テンションアガル〜☆

花火を楽しめないワンコ達は、コチラのたまご族達と涼しいお部屋でテンションあげて遊んでください♪
NEWカラーのたまごちゃんが入荷しました!

web store→★男爵たまごちゃん★

★カウボーイたまごちゃん★

NEW!!!ヴィンコレ♪ちろりあん
by sachi


久し振りの登場、ヴィンコレ♪ちろりあんカラー&リードが出来上がりました♪

初回発売60's Fruit Parlorの色違いデス☆
新作は、夏の青い空に映える元気色★60's Fruit Parlor-Blue★
カラーに施しているトリムもヴィンテージならではのカワイさを放っていますのでご覧下さい☆*゜¨゜・*:.

★お知らせです★
7月25日(月曜日)は、営業時間11時〜17時までとさせて頂きます。申し訳ございませんが宜しくお願いします。

ロミオくん♪
by sachi


Dr.sハーブパックを堪能中のロミオくんをピックアップしてご紹介です♪

いつも遠方からご来店していただくロミオくん。前回のトリミングは、スキントラブルのあるロミオくんに合わせてオールシザーで夏スタイルに仕上げてもらっていました。また、手触りも柔らかくてお好きだそうです。
今回はカット無しで、デリケートなお肌のロミオくんをカウンセリングしてDr.ハーブパックをトリマーがセレクト☆*゜¨゜・*:.



お次は、期間限定のローズバス♪四季薔薇の“シャンテ・ロゼ・ミサト”がまたまたサパガーデンに咲きました。今回の薔薇の色は少し濃い目でキレイです!
摘み立ての生薔薇でアロマリラクゼーションコースです。んーーー贅沢*+:。.。:+* ゜ ゜
*(期間限定の企画ですので、ご希望の方はトリミングのご予約時に仰ってください)



アロマリラクゼーションコースの続きの↑ウルトラソニック(超音波ジェットバス)でブクブクとリラクゼーションタイム♪うっとり中なロミオくんでした・‥…━━━☆
コチラのコースは大変ワンコから人気のコースで、温泉に浸かったオッサンのようになってしまいます。うぃ〜〜〜〜っ。ってな感じ(笑。



そして、期間限定の夏バージョンのステージでパチリ☆
熱帯魚と一緒に★魅惑の深海ダンスパーティ★へ誘いますよ・‥…━━━☆

ロミオくんは定期的にトリミングにご来店していただくのですが、お食事も改善してもらいお肌の調子も見違えるほど良くなっています。身体をつくる源はお食事から。そして、中からと外からのケアが大切です。



いつもご来店ありがとうございます。

★お知らせです★
7月25日(月曜日)は、営業時間11時〜17時までとさせて頂きます。申し訳ございませんが宜しくお願いします。


キャスター&ポラックス
by sachi


ワンコから絶大な支持を受けている?!オーガニックウェットフード★チキン&ライス★が仲間入りしました♪トッピング材料としてもお勧めしていますが、ローテーションにお使い下さい。これからの季節、食欲落ち過ぎも免疫力や体力の低下に繋がります。
栄養価、そして安全性の高いオーガニックの食材は大変お勧めでもあり、ワンコ達が好んで食べてくれるDOG SUPPAで人気のお食事です☆:::

【原材料】有機鶏肉 水 有機玄米 有機七面鳥 有機鶏レバー 有機じゃが芋 有機人参 有機リンゴ 有機ガァーガム 粗挽き有機亜麻仁 海塩 塩化カリウム ミネラル類(鉄アミノ酸キレート・亜鉛アミノ酸キレート・コバルトアミノ酸キレート・銅アミノ酸キレート・マンガンアミノ酸キレート・ナトリウム亜セレン酸塩・ヨウ化カリウム)有機にんにく ビタミン類(ビタミンE・A・B12・D3サプリメント・チアミン・ビオチン・リボフラビンサプリメント)
※赤字は輸入元メーカーによる記載が無かったので、個人的に訳しています。
お電話にてお問い合わせを頂いている方は上記をご覧下さい。

キレートとは?キレートとはギリシャ語で蟹の鋏という意味です。ミネラルを有機物で包むことをキレート化と言います。

ミネラル類は、ヒトや動物達になくてはならない必須栄養素のひとつですが、水に溶けにくいものや、分子が大きいため胃や腸で吸収されにくいものがあります。
そのようなミネラルを有機物で包みキレート化することで体内に吸収されやすくなります。吸収率も2〜4倍上がるといわれています。
ミネラルは体調やホルモンバランスを整えたり、病気などからの抵抗力をあげたり、ビタミンやポリフェノールなどをスムーズに体内に活用したりと、生きていく上で大切な役割があります。
ストレスや崩れた食生活などでミネラルバランスは崩れてしまします。毎日の食事から、きちんとミネラルを摂取できるようにしてあげましょう。

また、キレート化されたミネラルは、その製法が国際特許技術になっている為、日本ではなかなかヒト用サプリメントをはじめ、キレート加工をした物を見かける事ができません。
アメリカ産のヒト用サプリメントは、キレート加工が主流になっていますので、ミネラル補給をしたい方はアメリカ産サプリメントがお勧めです。

DOG SUPPAでは完全手作り食や、ドライフードのみの方で、ミネラルバランスが足りないと感じている方にもお勧めしているウェットフードです。


アロマ de WANKO
by sachi


夏限定のフォトステージ★魅惑の深海ダンスパーティ★へようこそ*+:。.。:+* ゜ ゜
今回のピックアップWANKOはLOOKくん♪
毛量の多いLOOKくん・・トリミング後はより一層フワフワに!
そんな、LOOKくんは↓コチラのオプションメニューがお気に入りなのです・‥…━━━☆



LOOKくんお気に入りの★アロマリラクゼーションコース★超音波ジェットバスに身を任せてリラックスタイム♪この日はリラックスできるフローラルのエッセンシャルオイルで入浴しています。
ウルトラソニックバス(超音波ジェット)は、マッサージ効果が高いので・・・・・・↓



・・・自分で水流の多い方向へ体の向きを変えるLOOKくんなのでした。ビックリです(笑。
「あ〜〜そこそこ。」と、聞こえてきそう^^

ストレスケア、マッサージ、リラクゼーションが一度に体験できるワンコから大変人気のメニューです♪関節や、筋肉にも良い影響を与えますのでヘルニア等のライフサポートにもご利用いただいています。



少しお肌がデリケートなプリンくんはドクターズハーブパックを*+:。.。:+* ゜ ゜
やはり効果は抜群!まず体臭がなくなるのと、被毛のベタつきが治まったとママさんからご好評いただいています。ハーブの香りに癒されて五感もリラックス。。。



ハーブパック後は至福の★アロマリラクゼーションタイム★超音波ジェットバスでブクブクしてもらっています。プリンくんもお気に入りのコースで毎回ご利用いただいています。
いちばん嬉しいのはDOG SUPPAに来てくれる時、凄く嬉しそうに表現してくれるプリンくんなのでした・‥…━━━☆



プリンくんなのですが・・絶対カメラに目線を合わせないのです(笑。そんな頑固さも可愛いプリンくんなのでした。。



★火曜日は定休日です★



S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2011/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト