年の瀬
by sachi


今年もたくさんのご来店ありがとうございました!
30日が仕事納めのDOG SUPPAでしたが、業務を終えたあとは大掃除。その後ワイワイと打ち上げをして終了。スタッフも夜遅くまで頑張ってくれました。
差し入れも沢山いただいてありがとうございました!

今年はスタッフも増え、変わりながらも大事な部分は変わらずにこれたと思います。

ご来店下さったお客様・ワンコさん達には満足して帰って頂くことがいちばんですが、
まだまだ、力不足の所があり歯がゆい思いをする事がしばしば、、

2013年は積極的に、接客・技術面はもちろん、トータルでのベースアップを目標に掲げてまいります。

★年末年始のスケジュール★

休業期間:12月31日から1月4日まで
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

1月5日(土)より通常どおり営業させていただきます。




★10th スペシャルコサージュ★は、年明けより発送させていただきます。もう暫くお待ちくださいー☆web storeへupしていないにも関わらず、たくさんのお問い合わせありがとうございました!



今年も残り僅か・・今日からDOG SUPPAはお正月休みに入り、Day'sの更新を紅白を見ながら書いています。

2012年を振り返り、今年の重大ニュースはBECKの手術。BECKの性格上、耐えれるのだろうかという不安でいっぱいの私。
以前から気になって検査はしていた脂肪腫・・通常の針生検よりも正確なツルーカットという病理検査もしてもらっていたので心配はありませんでしたが、、徐々に大きくなってきたため、歳も歳だし元気なうちにという事で踏み切った手術でした。

で、、↑手術1週間前。何も知らないBECK・・術後のお手入れがし易いように所々をカットしました。。そして、一週間後はこーだから、あーだからとイイ子でがんばるんだぞっ!と、暴れるBECKにこんなんでどーする!病院はもっと大変なんだぞっ!小一時間話しながら&泣きながらシャンプーした日でもありました。。

無事に手術も終わり、結果も良性の脂肪腫でした。ほんと神様アリガトウと心から感謝!
そして無事に返してくれた先生達にも感謝でいっぱい。今では、すっかり甘えん坊+前以上に元気なBECKですが、こんな思いは二度とさせたくないな。
来年も健康一番で過せてくれたら、この上ない幸せ。

文が長くなりましたが、、
今年も無事にお誕生日を迎えたワンちゃんへ、またひとつ歳を迎えた喜びと健康を祝って♪

★お誕生日バンダナ★をgetしたワンコのご紹介デス♪ 



































今年もたくさんのご来店ありがとうございます!来年も宜しくお願いします*+:。.。:+* ゜ ゜


遅くなってスミマセン。
by sachi


長らくお待たせ致しました。やっと完成;

サパ畑で採れた新鮮なお野菜をベースに、今回はお待たせして申し訳なく思い、スペシャルな素材を加えました。

「だるまいも」という自然薯に近い種類で北海道でしか採れません。「健康に貢献できる農産物づくり」をコンセプトにスタートされたそうですが、土作りからこだわり、火山岩をベースにした鉱物、そして植物がエネルギーを取り込む光合成の働きを促進するための物質を土にたっぷり含ませることで、その土で育つ「だるまいも」に微量ミネラルが豊富に含まれるように育てられています。
SUPPA犬達も大好きで、素材のひとつに加えています♪
コチラのお芋はお口がカユカユになり難く、お子さんにアレルギーを持つお母様方からも大変喜ばれているそうです。


そして、大事なサパ畑スープのベース。。
自然の食材から摂るミネラルにこだわる【ミネラルスープ】は、沸騰をさせることなく低温で10時間以上煮出して出汁をとっています。
山のミネラルと、海のミネラルをバランスよく摂取できるように時間をかけて作っています。


実は・・長い間「サパ畑。」を作ることが出来ず、代替えの野菜スープを店頭で販売しておりましたが、サパ畑を日頃から食べてくれているワンちゃんのオーナー様から「食べない・無理やり食べてる・・サパ畑はすごく喜ぶのに・・」等々、お話しをたくさん頂戴しました。
なんか自分のところのを良く言うのもどうかと思うのですが、ありがたく受け止めています。続けないとだめだなぁ〜と、思っています。

何でも食べるSUPPA犬達は、食に苦労することはありませんが、、サパ畑スープが出来上がると一番にあげます。確かに喜び方が半端ないです(笑。

頑張りますー☆

↑9月下旬に、サパ畑に行って試して掘ったさつま芋。。
まだ小さく、掘るのをやめたのですが、取り敢えず掘ってみた小さな芋達を捨てるのも何なので、我が家に持ち帰り数ヶ月放置。
先日、この芋を焼き芋にしたのですが鳴門金時より甘くびっくりしました。今回はコチラのお芋も寝かした後、食材に加えています。

※ご予約をされているお客さま、そして継続してご購入されているお客様は確保しております。ご来店くださいませ。



クリスマスはもう過ぎましたが、DOG SUPPAではツリーをまだ飾ってマス♪
年内は飾ります☆

そして、イブの日にこんな可愛いメールをいただきました*+:。.。:+* ゜ ゜
なんか、こういうメールって嬉しいね♪
ありがとうございます!



で、コチラも可愛いのでご紹介*+:。.。:+* ゜ ゜
モコちゃんのママ&兄妹達デス!

幸せな気分になりました^^


年末じゃ〜
by sachi


今日も寒く 足元の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございます。

トリミングスタッフも総勢でさせていただいておりますが、有難いことにご予約をたくさん頂きまして年内のカット犬種のご予約は終了致しました。シャンプーのみですと、数件お受けすることも可能ですが、状態によってはお断りさせていただく場合もございます。
※キャンセル待ちを受け付けていますので、トリマーへお伝えください。

※大変混み合っておりますので以下の注意事項にご協力ください。

◆遅刻・キャンセル・時間変更は避けていただくようお願いします。
(その場合、次回ご予約は来年になりますのでご了承ください)
◆トリミング前におトイレを済ませていただくようお願いします。
◆ヒート・ワンちゃんの体調が悪い場合はお早目のご連絡をお願いします。


どうぞご協力お願いたします。

今年はとくに寒いようなので、シニア犬や心臓の悪いワンちゃんは外気との温度差に敏感ですのでお洋服や、ブランケットをご用意されることをお勧めします。

年内は12月30日まで休まず営業いたしますので、フード類の買い忘れにご注意ください。


10th DOG SUPPAおめでとう☆
by sachi


ひゃーー ほんと今日は寒いっ
明日も寒そうなのでトリミングご来店時は、湯冷めしないよう、お洋服やブランケットをご持参されるとワンコもポカポカのまま帰れますよ♪とくにシニアには暖かかくしてあげてくださいね。ロワ君も出勤時はダウンジャケットが欠かせません><

さてDOG SUPPAは12/10日でオープンから10年目を迎えました。これもひとえに皆様方のおかげです。
お店はもちろん、SUPPA犬達も元気で10周年を迎えられたことが何よりも嬉しく、SUPPA犬達の元気な姿が原動力の源でがんばる事ができ、本当に感謝しています。
いろんな気持ちを胸に抱いてオープンしたお店ですが、当時より増してきた気持ちの中に、私たちの傍にいるワンコ達は、実はとても奇跡的な事で、当たり前の事がとても幸せなんだということを気付かしてくれました。

当店の様な小さな小さなお店にもかわらず、当時から飽きず?に通ってくれているお客様やワンコ達にもほんとうに感謝です。

今後ともDOG SUPPAをどうぞ宜しくお願いたします。

そして、お伝えしておりました10th記念のオーナーさまコサージュ&ワンココサージュのオーダー受付を開始させていただきます。
(web shopへのupの予定が未定ですので、メール、又はお電話にてお問い合わせください。)


オーナー様のコサージュはボリュームのある仕上がりです。



ワンコのコサージュは軽量に仕上げています。

※オーダー順に製作させて頂きますが、古いヴィンテージ素材を使用するため、パーツやリボンなどに、数の限りがあります。無くなった場合はまた違うパーツを使用致しますので宜しくお願いします。

記念になれば嬉しいです♪


ヨーキー♪
by sachi


DOG SUPPAのサロンでダントツ多いプードル。その中でもヨーキーちゃんも多くご来店いただく人気の犬種。ショートからロングまでスタイルを楽しめるワンコですね。
初めてSUPPAサロンにご来店のキャシーちゃん♪この日はシャンプーをしてもらって・・



お次は、酵素入浴&マイクロバブルで毛穴の汚れをスッキリ落としてもらい・・それにしても落ち着いて温浴中のキャシーちゃん☆


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット


最後に記念撮影☆ロングスタイルが美しい〜


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,ビューティーハーブパックコース


定期的にご来店いただくマミちゃん♪マミちゃんもロングスタイルだけど、お顔周りはスッキリと。画像が無かったのでTAKAHASHIトリマーのコレクションから拝借♪
ロングのヨーキーちゃんも可愛いねー


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×部分カット,メディカルシャンプーケアコース,アロマリラクゼーションコース,デンタルケアコース


ヨーキーちゃんと言えば、人気のスタイルお耳を伸ばしてツインテール♪
この日は、カットの間のシャンプー&部分カット。いつも可愛いヴィヴィアンちゃんなのでした★.。・:*:'☆♪



トリミング後に撮影したお写真をオーダーいただいてフォトフレームに☆



そして・・ロワくんもパピー時代の記念に製作♪ゴージャスで人気のフレームです。
:フォトフレーム×加工写真 :3,990yen(フレームにより価格が異なります)

※大変ご迷惑をお掛けしておりました欠品中のフレームが入荷致しました。出来上がり次第、順次お渡しさせていただきます。



先日、お嫁にやってきたアンティークのチェスト。一目見て気に入って強請りましたw
これからSUPPA犬達の写真を飾っていこうかなと思ってマス^^

◆年内は休まず営業致します。本日、火曜日の定休日もオープンしていますのでご来店ください♪

◆as know as de WANの新作が入荷致しました*+:。.。:+* ゜ ゜



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト