キラキラDays
by sachi


キラキラアイテムと言ってもラインストーン系、シャビーシック系なキラキラと、テイストは違うけれども美しいものです。
私は欲張りなので、系統に関係なく気分やその時の雰囲気でどちらとも好きだったり。
やっぱり、キラッとするモノにはテンションあがります♪

DOG SUPPAにご来店のお客様がよくご覧になるコチラのカラー。やはり大半の女性がキラキラカラーを必ずお手にとります。仕方の無いことで、どうやら女性にはキラキラ遺伝子というものがありそうです(笑。

ハーネスをお使いのワンコでも、飾り用にと首元はキラキラで♪
因みにロワちんは、毛色はシルバー×パステルブルーのカラーで製作してもらいました。
シルバーの毛色にブルー系はほんとに相性が良く、さりげなく首元がキラッと光るのがまた素敵☆



DOG SUPPAがオープン時より扱っている“BIRDIE ”は革の端の処理や丁寧な縫製のお陰で長く持ち、しかも使いやすいと評判です。やっぱり日本人ならではの丁寧な手仕事がカタチに現れ、気分的にもほっと安心する流石のジャパンメイド♪

オーダー頂いてから1週間ほどお待ちください。



そして驚きのキラキラアイテム!
TAKAHASHIトリマーが描いた楓ちゃんを、ママさんがオーダーして製作してもらったそうです。眩いキラキラで運気もアップ!?
しかし、似てるワ楓ちゃん♪



さて、、明日ご来店になるお客様ワンコの頭数分爪やすりをセットし、本日の営業も無事終了。
いつもご利用いただきましてありがとうございます♪

Trimming WANKOの撮影を最近は殆どしていませんが、セルフ撮影を楽しんでください。
近日、フォトステージを変えるのでお楽しみに!

DOG SUPPAの美術担当がこだわる“季節感”
さて次回は・・・


日本の夏
by sachi


as know as de wanから素敵な浴衣が届きました♪
実物は生地も本格的で細部までこだわった作りです。

ロワちんも予約していたのでさっそく着せてみましたが、座敷童ちっくで超カワイイ☆
ほんと、後ろから見ると人の子みたいでウケましたw

写真を撮りたかったのですが、お客様のワンコと遊び過ぎてお疲れモード。
私の足元でスヤスヤ寝ていますzzz
今日もたくさん遊んでくれてアリガトウー

さ、今度一緒に夜市でも行こう!

他、、たくさん入荷致しましたのでご来店ください☆:::


new
by sachi


DOG SUPPAにご来店の常連様・・何気に店内の微妙な変化に気付かれる方も。。
なので、気付かれる前に言ってみたくなりました。

スタッフのユニフォームが変わりました☆
ほんと どうでもよいことだけど

でも、袖口の刺繍ワッペンにはこだわりました。
ロゴ刺繍ひとつで、あーでもないこーでもないと、メーカーさんとのやり取りが大変。モノゴトひとつ決めるという事は、小さなことだけど簡単そうで実は簡単ではない。

さてはて、仕上がったモノは出来栄えも良く、やっぱり流石のジャパンメイド♪


by sachi


いつものLANCO社のとは、ちょっと違うテイストと感じた方も?
それもそのはず、メーカーさんが別注でオーダーしたものでした♪

名前も無かったコなのですが、勝手に命名★スマイルくん★
平和なお顔立ちでございます♪
赤は完売しましたので再入荷までお待ちください。



夏に丁度良いカゴキャリーが入荷致しました。
軽量で使いやすいですよ♪

コチラのパステルブルー&パステルピンクは新色です。
カゴキャリーBAG : ¥6500



↑ロワちん生後3ヶ月の頃
そう言えば、ロワちんもブリーダーさん宅へお迎えに行った時もコチラのキャリーバッグを♪程好く空気が入るのと、軽量なのが良くてセレクトしたのですが、お陰で新幹線だったけど、一言も泣かずにスヤスヤ。
当分 移動はコチラのバッグが大活躍でした♪



生後4ヶ月頃のココちゃんも。偶然同じバッグでした♪
そして、このお写真は初シャンプー&ポイントカットの時の。


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー)


こんなに成長したココちゃん♪
トリミングは、カットした状態を保ちたいというご要望で、2週間に一度の間隔でご来店くださいます。
お食事から美容までお世話させていただいております。
小さくてコロコロした身体で健康そのもの^^
これからもヨロシクね♪



夏にぴったりの爽やかコサージュ♪
コチラのタイプは、トリミングオプションコースを2つ以上ご利用頂いたワンちゃんにプレゼント☆

※9月のトリミングご予約受付開始しました。


新作ラッシュ☆
by sachi


as know as de wanの新作が続々入荷中♪

お待たせしておりました、☆NサマーCHKハーフパンツ×スカート☆も入荷しました↑

そして、DOG DUPPAで☆NサマーCHKハーフパンツ×スカート☆を、お買い上げいただいたお客様にオリジナルブローチをプレゼント♪
チョコット、ウエスト辺りに付けると可愛いデス^^



☆NサマーCHKハーフパンツ×スカート☆に合わせたチェック柄ぷっくりハート♪
※お色はお選びいただけます。



ロワちんもよく付けていますが、お客様からとっても大好評♪
コチラはLIBERTYハート。LIBERTY柄は只今、販売用に企画中☆



本日の入荷商品は・・

★NサマーCHKハーフパンツ×スカート
★じわっと染まる涼しげOP
★Nじわっと染めシャツT
★NドリーマーDOTチュニ
★NドリーマーDOTパンツ
★NトランスペアレントBL
★N麻ダンガリースカート


他、随時入荷してきますのでもう暫くお待ちください。

そして、ナント!
★じわっと染まる涼しげOP
★Nじわっと染めシャツT


は、メーカー協賛!
いきなりお買い得シリーズ登場♪
お客様に日ごろの感謝の気持ちをこめてこんなシリーズ作っちゃいました企画
なんと新作なのに30%OFF

この機会をお見逃しなく♪



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2013/06  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト