これからが本番
by sachi


リクエストで製作させていただいた虫除けスプレー小分けサイズです。
小さいワンちゃんしかいないご家庭に丁度良いサイズ♪
※こちらの基材となるオイルは全てオーガニックエッセンシャルオイルを使用しております。



欠品中でした、オーガニック虫除けスプレー手作りキットが入荷致しました。こちらは、量があるので沢山製作できます。
大家族やアウトドアが大好きなワンコに大変人気なキットです♪

我が家のSUPPA犬達は、身体の負担に成り得るものは極力避けてきました。
本来、化学物質に無縁なハズの動物ですので、人間の皮膚よりデリケートな犬の身体に触れるシャンプー剤一つにしても成分を見極める事や、食事の内容はとても重要だと思っています。

こちらの虫除けスプレーも、私のお気に入りで常時お散歩には使用しています♪
田舎は緑があってワンコにはパラダイスですが、害虫にとっても緑は格好の住処です。
ですので、あぜ道や、草むらに入る事は避け、キレイな公園を選んでお散歩を心掛けています。必要以上に薬品や駆除剤を使用したくなければ、日頃から意識して生活することがワンコと共に暮らすマナーですよね。



そして欠品中のおやつもドッサリ入荷!
人気の『もっちりささみ』もありますよ♪
ササミは飽きて食べないっ!ってワンコもコチラは食べてくれます。
それもその筈・・新鮮な地鶏を冷凍せずにじっくり熟成乾燥。旨み成分たっぷりなのです!
アミノ酸はワンコにとって大事なのですよー(*´ェ`*)っ旦~

近日、新鮮なお魚シリーズも発売予定!シニアには特にオススメです♪

ありがとうございます!
by sachi


8月1日から開始しましたキャンペーンが想像以上にご希望がありまして正直驚いてます(*゚Д゚*)
予定しておりました60件・・オーバーしそうなので追加発注したところです。
ちょっと製作が大丈夫なのかと心配になってきましたが・・可愛い“うちのこグッズ”とても素敵な出来栄えなのでお楽しみに!!

●お願い●
ワンちゃんの撮影はテーブルからの転落など危険ですので、必ずアームを付けるか、ヘルパーが保定をしています。画像にアームやヘルパーの手が写り込むと台無しなので画像処理をしてお渡しします。そのため、お時間を頂きますが、次回のトリミングまでには完成していますのでもう暫くお待ちください♪

8月2日までご予約いただいたお客様の分は完成していますので、お急ぎのお客様はご来店ください。
今回ご注文頂きましたお客様はデータを保管しております。追加注文をご希望のお客様はスタッフまでお願いします♪

★お知らせです★
8月13日(水)〜8月16日(土)まで夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
明日、火曜日は営業致しております。フード、おやつ等買い忘れにご注意ください。


※トリミングが大変混み合っておりご迷惑おかけして申し訳ございません。
ご新規様はお断りする状況で、キャンセル待ちをご希望のお客様はスタッフまでお願い致します。



Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),メディカルシャンプーケアコース,ビューティーハブパック,アロマリラクゼーションコース


月1回のペースでご来店いただくちょこべぇ君♪
ママさんは子育ての真っ最中で大変ですが、ちょこべぇ君のトリミング周期は変わらずお手入れにご来店くださいます。お手入れに負担が掛からない様少し足などはスッキリ目に。


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
VIVI:マイクロバブルシャンプーコース×カット,メディカルシャンプーケアコース,Dr'sハーブパックコース
MAMI:マイクロバブルシャンプーコース×カット,ナチュラルコース,ビューティーハーブパックコース




シニアクラスのマミちゃん♪ハーブパックは被毛や皮膚に成分を届かすために時間を置きます。いくら暑い夏でも、水分で身体が冷えますので遠赤外線で保温をしながらパック中♪
とくにシニアは身体の冷えは良くありません。お家でケアされる方は温度にもお気を付け下さいね。
ポカポカと温かい光に包まれるマミちゃんなのでした♪



今月のエステメニューをご利用頂いたワンちゃんのコサージュはプッチ風。とても人気なんですよ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

※11月のトリミングご予約を受け付け開始致しました。
大変混み合いますので、お早目にご予約いただけると助かります。
これまた12月・・・ほんとに早い;12月はデンタルケアの日数制限が御座いますので11月はこれまた混み合う予感・・お早目にお願いします<(_ _)>



S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2014/08  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト