ハーネス♪
by sachi


ハート型のストッパーが可愛いハーネスが入荷しました♪
店頭にてカラー展開していますので合わせてみてください。
やっぱりレザーはしなやかで手にしっくりきます☆
ベックも身体にフィットしないものは、たちまち不機嫌態度に。分りやすい犬です(笑。


★Dog Suppa Selection Dogs!★



新しいチョーカーがお似合いのモモちゃん。今年もヨロシク♪



エスプリコースでエスプリ漂うぶん太くん。今年も王子なオーラでヨロシク♪



G・レトリバーのエルちゃん特集♪

 

シャンプー後のマイクロバブル。初体験なのに貫禄漂ってます^^



仕上がり後のコートはキラキラ。
9歳を迎えたエルちゃんですがとても若く可愛い子。私もトリミングルームにお邪魔して眺めていたのですが、後ろ姿がトムにそっくり。
ゴールデンが来てくれて天国でトムは喜んでいますよ。と、KAIBAトリマーの一言にじーーん。もう一度トムに会いたいな〜

◆大型犬は浴槽サイズに限界がありますので事前にカウンセリングが必要となります。宜しくお願いします。



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2009/01  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト