Mandarino♪
by sachi


ヴィンコレ♪★Mandarino/ムラサキ★の再入荷です☆
今回でこちらのMandarinoヴィンテージリボンが終了しましたので最終になります。
そして、ご要望を頂いておりましたカラーSサイズの展開ですが18cm〜24cmになりましたので小さいワンちゃんにもお使いいただけるようになりました☆

upまでもう暫くお待ち下さいませ♪


Beauty!!
by sachi


もうひとつのアネモネ。
ウットリする色彩です。キレイすぎるので撮ってみました。美しい♪

★Dog Suppa Selection Dogs!★



ファン多しムル君♪ムクムク白熊スタイルがほんとに可愛い!
アップでどん!



チョコちゃん♪カットとの間にMBシャンプー&エスプリコースで美を保ってくれてます♪乙女の横顔アングル☆



たっくん♪カットの間にMBシャンプーでサラサラ。初めてのリュクスコースで更に艶男度up!



あずきちゃん♪カットの間にMBシャンプーでフワフワに。リュクスコースでさらに美しいコートに☆



バレンタインデーにぴったりのハートカーテンをバックにパチリ☆
フワフワで真綿のようなぶん太くんでした♪


LOVE
by sachi


春の訪れアネモネ♪
買ってきてグラスに飾った後、直ぐに開花。びっくりしました。
アネモネは夜になると花びらを閉じ、朝になると開くのですねーこれまた驚きです。
それにしても鮮やかな花びらは美しすぎます!



パンキッシュスタイルがお好きな方にはたまらない
PG★LOVE ROCK T-SHIRT★の入荷です♪
丈が少し長めなのでティッくんはウエストを少し絞りました。イイ感じの長さに☆:::


毎日のお手入れに♪
by sachi


ポカポカ日差しでうたた寝するSuppa犬達。見ている私が眠くなる今日この頃。

さてBeauty Room発、Newアロマブラッシングスプレーの発売です♪
今回もドッグアロマのスペシャリストの先生のご協力のもと完成いたしました。
明るくてフレッシュな香りのマンダリンをベースにブレンド。
高ぶった神経を落ち着かせ、心身のバランスを整えてくれます。人工的な香りではないので持続性はありませんが、ワンちゃんが使う為のアロマブラッシングスプレー。
心と身体をケアしてあげながら毎日の被毛のお手入れにぞうぞ♪

そして遂にDog Suppaに登場♪
数世紀に渡り愛される、ブラシ界のロールスロイス。
MASON PEARSONメイソン・ピアソン、獣毛ブラシのお取り扱いをさせて頂きました。

価格が・・・と気になって取り扱いを躊躇って数年。
自分用に購入して使っておりましたが、あまりの質の良さと頭皮の心地良い刺激に萌えながら、ワンコ用にも新調し毎日のお手入れに活躍してくれています。
またブラッシング後の仕上がりの良さと、スリッカーには出せないフンワリ度には驚きです。
その秘密は北インド産の猪毛。硬くて被毛にも良く馴染むので英国ではワンコのお手入れ用品として使っている人もいるそうです。
“最高の素材を使い熟練した職人が一つ一つ手作りで最高級のブラシを作り上げていく”という創立者のメイソンピアソンの意思は今でも受け継がれ、こだわりと希少性は世界のトップヘアスタイリストや女優たちに評価され「ブラシ界のロールスロイス」とも評されています。
極めたい方、おすすめの逸品でございます。

たくさんのグレードがありますので、使用方法などご説明させていただきます。
オンラインにもup予定ですのでもう暫くお待ちください。


fleur Daisy♪
by sachi


New!ヴィンコレ“fleur Daisy”up致しました♪
申し訳ございませんがSサイズは全てのパターンが完売いたしております。
今回の“fleur Daisy”のヴィンテージテープは無くなりましたので再入荷はございません。
Mサイズのみ在庫がございますので宜しくお願いします。

★大変お問い合わせの多かったPink Gold・アンカーシリーズ入荷♪
★ナチュラルハーベスト、欠品中の商品が入荷致しましたのでご来店くださいませ♪



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<  2009/02  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト