Beauty Dogs!
by sachi


キイロに惹かれて買ってきました♪
店内、他にも大きなカラーを生けてみた☆

★Dog Suppa Selection Dogs!★



いつも定期的にお手入れにきてくれるディーくん♪
ディーくん自慢の胸の飾り毛は、より美毛を保つリュクスコースでしっとりフワフワに。
一段と艶男に磨きがかかりました☆
(エスプリ・リュクスコースはスペシャル限定チョーカー)



そしてダイアちゃんもリュクスコースでしっとりフワフワに♪
全体的に丸々したように見えて可愛いです☆

●欠品中でした、スパシチュー、トリーツなど沢山入荷致しました!


Beauty Dogs♪
by sachi


連休中は天気もよく、遠方からのご来店もあり大変賑やかな店内となりました。
先日、お店に飾った巨大な桜もすかっり枯れてしまい、葉桜に。。
外の桜はこれからが見ごろなので楽しみです☆

★Dog Suppa Selection Dogs!★

定期的にお手入れにきてくれる楓ちゃん。楓ちゃんと言えば、長いお耳がトレードマーク♪
今回はリュクスコースでよりフワフワしたお耳を持続してくれます。
エアリー感のある雰囲気も春らしく、仕上がり後にお付けするリボンチョーカーもまた、春らしく飾ってくれました^^
(エスプリコース・リュクスコースのみ限定リボンチョーカーになります。)



仔犬のときからきてくれているモモちゃん♪
すっかり大きくなりました。仕上がりも大変フワフワです^^



アリスちゃん♪姿勢のよいポーズでキメテくれました。
お耳もボリュームが出てきて、フンワリとした雰囲気のアリスちゃんにぴったりですね☆



Suppaの片隅にひっそりと、ヴィンテージ・コスチュームジュエリーが並んでいます。
今週も入荷してきますのでお楽しみに♪
もちろんオーナー様用ですのでお洒落のアクセントにどうぞ。

★火曜日は定休日です★


さようならシュナちゃん。
by sachi


お引越しの為、この日が最後のトリミングDayだったシュナちゃん。
犬とは気持ちを汲む動物だと実感した日でもありました。だから人間の傍で暮らせるのですね。不思議な動物です。

いつも以上にタンニャにひっついていたシュナちゃんですが、この日はさようならを言っているように見えてしんみりとしてしまいました。

実はシュナちゃんのママさんは、11年間もシュナちゃんをご自分でトリミングをされていました。初めてご来店くださった時のシュナちゃんは、プロ並みの仕上がりだったので驚いたのを覚えています。
それからのお付き合いで、シュナちゃんをDOGSUPPAでお世話をさせていただいておりました。この日も、ママさんのご要望通りにトリミングをしてくれたトリマーさんたち。最後にKAIBAトリマーが可愛くリボンチョーカーを飾ってくれて終了しました。

そして最後に、ママさんから「これ以上のお店は見つからない。ほんとうにお世話になりました。」と恐縮してしまうようなお言葉をいただき、涙、涙です。
KAIBAトリマーもこの仕事をしていて良かったと。私もこの仕事をしていて心底良かった。とても感慨深い一日となりました。

今回が最後のトリミングで、遠い所へお引越しをしてしまいますがまた逢える日を楽しみにしています!
いつまでも健康で長生きしてね。それだけが願いです♪



bye-byeシュナちゃん☆


Beauty Dogs!
by sachi


★Dog Suppa Selection Dogs!★









Happy White Day♪♪♪


by sachi


サパに サクラ咲ク
店内花見でございます。

店内は暖かいのであっという間に、お昼頃は二分咲き、閉店時には八分咲きまで咲きました。
生きてるワ〜

そう言えば、お客様に「河川敷で切ってきたん?」と。。。
「盗んでませんから〜!」笑

こんな大きな桜を売っていることに驚いたのですが、四国中央市のカイナンで販売していて短く切ってもらいました。
皆様、枯れないうちに一足お先にSUPPAで儚くて美しい桜をワンちゃんとご一緒にご覧くださいませ^^♪

KAIBAトリマーにサチ屋崎と名前いただきました(笑。

★Dog Suppa Selection Dogs!★



★Dog Suppa Selection Dogs!★で登場するのは初めての蓮くんですが、やっと6ヶ月まで成長しました。はじめてご来店下さった時は小さくて小さくてトリマーさん達は扱いに神経を尖らせたと思います。
成長したね〜^^



さて、ホワイトデーに因んでゴージャスなリボンチョーカーが仕上がりました♪
シフォンにベルベットのハート柄をのせたキラリと煌くチョーカーです。
数に限りがございますので、トリミングのご予約順となりますので宜しくお願いします。



ママのお迎えまでリボンチョーカーの上でzzz...
オヤスミ☆:::



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2009/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト