さようならシュナちゃん。
Mar.20.2009 20:09
by sachi
お引越しの為、この日が最後のトリミングDayだったシュナちゃん。
犬とは気持ちを汲む動物だと実感した日でもありました。だから人間の傍で暮らせるのですね。不思議な動物です。
いつも以上にタンニャにひっついていたシュナちゃんですが、この日はさようならを言っているように見えてしんみりとしてしまいました。
実はシュナちゃんのママさんは、11年間もシュナちゃんをご自分でトリミングをされていました。初めてご来店くださった時のシュナちゃんは、プロ並みの仕上がりだったので驚いたのを覚えています。
それからのお付き合いで、シュナちゃんをDOGSUPPAでお世話をさせていただいておりました。この日も、ママさんのご要望通りにトリミングをしてくれたトリマーさんたち。最後にKAIBAトリマーが可愛くリボンチョーカーを飾ってくれて終了しました。
そして最後に、ママさんから「これ以上のお店は見つからない。ほんとうにお世話になりました。」と恐縮してしまうようなお言葉をいただき、涙、涙です。
KAIBAトリマーもこの仕事をしていて良かったと。私もこの仕事をしていて心底良かった。とても感慨深い一日となりました。
今回が最後のトリミングで、遠い所へお引越しをしてしまいますがまた逢える日を楽しみにしています!
いつまでも健康で長生きしてね。それだけが願いです♪
bye-byeシュナちゃん☆