ベック還暦の巻
by sachi


また長らく放置してすみません。。

最新号の【ぐらんわん】が届いています♪
今回は活き生き犬賞発表です。18歳のワンちゃんも元気にエントリーしている姿や、またシニア独特の雰囲気がたまりません。

DOG SUPPAはそろそろ10周年を迎えます。当時から遊びに来てくれているワンコも立派なシニア世代に☆年老いてもDOG SUPPAに来る事が楽しみのひとつになるようなお店づくりができたらな〜と思いますっ!
ワンコの一生でいちばん長いシニア期・・ゆっくりと穏やかな毎日を送れることが長生きの秘訣ですよ♪



Happy Birthday BECK*+:。.。:+* ゜ ゜
うちのベックん♪10月8日に11歳を迎えました・・・また、書いていると泣けてきた。



行儀が悪いケドお誕生日くらいはペロンチョOK♪実は恒例行事^^
ケーキ食べたいのに、撮影がウザ過ぎる模様。



11歳だと、人間でいう60歳。ということで・・立派な還暦を迎えたベック。
「赤は魔よけの色」と言いますが、赤いバンダナをプレゼント♪

DOG SUPPAがあるのも、そして楽しく仕事が出来るのもすべてSUPPA犬達のお陰
これから先も、元気で健康!長生きしてちょうだい。願いはそれだけ。

お誕生日おめでとう ベック



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012/11  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト