men's day
by sachi


長ーーーらくお待たせ致しましたサパレターvol.14が出来上がりました。
実は コチラのサパレター楽しみにされている方が多いのデス!なので継続しないと♪
読んでみてね^^


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),アロマリラクゼーションコース,歯磨き


オーダーいただいていた部長ちゃんのスペシャルフォトが出来上がりました♪
トリミング後にキレイになった時の一枚☆仕上がったお写真にママさん大満足なリアクションでした(笑。良かった良かった♪
※コチラのキラキラフレームは只今欠品中です。次回入荷までもう暫くお待ちください。

★Trimming WANKOの中からピックアップしてご紹介させていただきます★
※現在、ご来店いただいたtrimming WANKOのゲスト撮影は行っておりませんのでご了承ください。撮影ステージをご用意しております。セルフにてご自由に撮影をお楽しみください♪


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,エスプリコース,アロマリラクゼーコース


いつもキレイなウルちゃんのママはトリマーさん。
バッグスタイルは見えませんが、太めのモヒカンを作っています♪オレ流スタイルがカッコイイね♪
オーダーは被毛の傷みが気になるようでエスプリコースで被毛に高蛋白の栄養パック。アロマリラクゼーションコースはフローラルをチョイス♪
しっかりビューティータイムを満喫したウルくんなのでした*+:。.。:+* ゜ ゜

※10月のトリミングご予約を開始致しました。
10月のお祭りシーズンは大変混み合いますので、お時間の変更等お早目にお申し出下さい。

※デンタルケアコース(無麻酔歯石除去)は、集中力を要する大変デリケートな施術ですので、当日のデンタルケアは予約状況の具合でお断りすることもございます。ご了承ください。




そして・・トリミングが終わったウルくん。
1Fには、ロワの異母兄弟のシュナン君も。そこにウルくん登場でみんな男の子でワチャワチャ楽しげ〜
ウルちゃんが帰ったあとは、トモヒサくんが乱入。この日はmen's dayとなりました♪



as know as de wanのハーネス、サイズ欠品していたものが入荷致しました♪
しっかりとした作りと、デザインも可愛いので人気です☆
店頭で試着してみてくださいー☆

他、as know as de wanの欠品サイズ再入荷、以下の新作お洋服が届きました♪

★N裾まるレースタンク
★Nひえひえ定番キャミ
★Nベーシックメッシュキャミ



S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2013/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト