Bone
by sachi


新しくなった生食が入荷致しました。
暑くなり、食欲が落ちるワンコに是非、半解凍で薄くスライス。シャリシャリと美味しそうに食べてくれます♪
お客様からも大変ご好評いただいており、リニューアル前からSUPPA犬達も大好きなゴハンです!
とくにロワちんは、自分で身体の調子を整えているようで、食に関して好き嫌いが出てきました・・でも、生肉は食べます。
SUPPA犬達には10年来、生肉をトッピングしてきましたが、トラブルもなくとても調子が良い!
本来、動物は何を食べ、何が必要か不必要かを知っているのだと思います。

※たんぱく質を制限しないといけない病気もございます。また、急に脂質が高い肉をたくさん与えると急性膵炎を引き起こすこともあります。過去に一度でも経験したワンちゃんはご相談下さい。
※フード・食事についてのフードカウンセリングは3:00pm〜よりお願いします。


今回リニューアルと共に、新しくなった“Bone”
発酵野菜やハーブも入り、より充実した素材を使用しています。
国内生産により、「安心」「安全」な商品の「安定」供給を目指したDr'bsの国内生産フードです。

BONE (Blessing of Natural Essence) 〜 自然の恩恵(恵み)

BONE には、自然の恵みともいうべき、生肉・粉砕骨・内臓・醗酵野菜&果実&ハーブ・ヨーグルトなど新鮮な生の食材が多く入っています。これらの食材は大自然が育んできたタンパク質・必須脂肪・ビタミンミネラル・酵素などの栄養素、抗酸化物質を豊富に含んでいます。

私たちは BARF(生物学的に適正な生の食餌)という考え方に基づき、生食を推奨しています。命あるものを命ある=生の状態で、身体に取り入れ、その命=生きる力を感謝していただく。

私たちは、自然の恵みを取り込む事で、犬や猫たちの健康を回復し、維持する事が出来ると考えています。

醗酵野菜&果実&ハーブは、肉食獣が最初に食べる獲物の内蔵に詰まった半消化態の野菜・果物を再現した食材であり、完全に生の状態で食べるより、より消化、吸収が高まるとされています。


★火曜日は定休日です★



S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2013/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト