夏服コーデ♪
by sachi


アズの夏にぴったりのシワ加工されたワンピースが涼しげ♪
ちょこっとRoi'sスペシャルにワッペン付けてリメイク☆
1歳を迎えたRoiだけどまだまだお子ちゃまなんで、こういうのが似合う^^

思い起こせば・・ 
お店を始めたのが10年前・・当時は可愛いお洋服がなかった。
ホームセンターにお洋服が売っていたけど、サイズがS、M、Lしかなくサイズが合っていないので不細工なうえ、着せると足が抜けたりで危ない。
ほんと、都会に行ってDOG GOODSショップ巡りをした時はカルチャーショックを受けたものですwベックに初めて買ったお洋服がFOOCHI&arudoのシンプルなボーダーTでした。作りもしっかりしていて、サイズも豊富なのでしっくりとくるものが見つかる。そして、着せると可愛い♪

今こうして、お店をしているのは一つの疑問からでした。
素材のしっかりしたフードがない・・可愛いお洋服がない。という単純な想いがDOG SUPPAのスタート。
懐かしいな♪



また、DOG SUPPAで“可愛い”を見つけてくれたさくらちゃん♪
お散歩帰りにワンピースを着て寄ってくれました。ヘアアレンジのサイド三つ編みがオサレ〜☆女の子なのでお洒落に抜かりないですね^^



いつも、Roiとお揃いになる心くん♪
心くん“幸せのオープンハート”ブローチをアクセントにアズでキメテくれていました☆
Roiは心くんが遊びに来てくれるとウキウキハッスルでご機嫌^^



↑かなり使えるので色チ買いした“冷え冷え定番キャミ”
さっそく昨日も、全員お揃いで海へGO=33

夏には夏の装いを是非!



S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2013/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト