クリスマスセット完成♪
by sachi


今年のクリスマスフォトステージが完成しました♪
昨年と同じ・・・でも、ちょっと変えますので間違い探し的な感じで探してみてください☆

昨年の↑ロワちゅん画像♡



NEWフォトフレームが入荷致しました。
真鍮製でアンティーク調の作りがこの季節にもピッタリです。プレゼントにも喜ばれそうですよ♪

昨年のクリスマス風景をさっそく飾ってみました☆
こうして1年前の写真を眺めると、現在のロワはすっかりオトナ男子になりました。

あぁぁ可愛い♡

そろそろクリスマス☆
by sachi


今年も★店舗限定★お得なおやつセット販売致します!店舗で人気のあるおやつを詰め合わせました♪
大切なワンコや、お友達のプレゼントに是非どうぞ*<|:D)(  )



12月1日より、エステコース2オプションのオーダーをいただいたお客様ワンコにクリスマスコサージュのプレゼントです♪
キレイになって、可愛く飾って、1階で記念撮影してくださいね☆

そして・・「今年はスペシャルネックレスないんですか?」と、お客様からお問い合わせがありました。。実のところ今年は考えてなかったのですが、楽しみにされているお客様がいらっしゃるのでお作りさせていただく事になりました!
※オプション3コース以上ご利用いただいたお客様対象とさせていただきます。

ちょっとギリギリで、サンプルの段階なのですが12月にお渡しできるように頑張ります♪
出来上がり次第Day'sにてお知らせさせていただきますので宜しくお願いします☆






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


いきなり関係ない話題になりますが・・
先程、長野県で震度6の地震があったようです。個人的にメルマガでJESEA週刊MEGA地震予測を購読しているのですが、甲信越地方は震度5以上の地震が起こると前々から予測されていましたので驚きました。

犬と生活している身としましては、避難所の事や、フード類の確保など気になる事があったので少しでも『防災』に繋がる事があればと思いメルマガで情報を得ているところでした。
地震についてはお客様と話題になる事があり、心配される方も沢山いらっしゃいます。
今後も気を付けねばと身が引き締まる思いになりました。南海トラフ大地震もいつ起こるか分らない状態ですし、ほんとに怖いです。

小さな愛犬を守ってあげられるのは飼い主です。日頃から防災を意識し、最悪の事態を想定して行動しなくてはと思いました。

里親募集
by sachi


◆里親募集◆

西条市丹原町で川にガリガリに痩せた状態で落ちていたところ保護されました。
保護された方が、病院に連れて行ったところ5歳位のお歳だそうです。

犬種はチワワちゃんで、性格は大人しい女の子と聞いております。
背中に傷があり、その部分は被毛が生えていないそうです。

一生大事にしていただける心優しい方に巡り合えることを願っています。
どうぞ宜しくお願いします。

DOG SUPPA
0897-33-1119

new!!キャリーバッグ
by sachi

Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),リュクスコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨き


今回だけ担当トリマーが変わってカット★
シュナン君のまた違った表情が出来上がってママさんも喜んでくれました♪たまには変化も新たな発見があるので良いものです。
今後はトップをモフモフと伸ばしていくのかな??
とっても似合いそうです♪
そしてやっぱり縺れにくいのと、持ちの良さで“リュクスコース”が一番って仰っていたママさん。ロワもコチラのコースが一番お気に入りです♪

◆短いカットのワンちゃんというより、被毛を伸ばしたコ、ボリューミーなコにオススメです。高濃度のタンパク質を含むトリートメント剤をタイプに合わせて調合します。
被毛に拘るお客様にお勧め致します。



Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),メディカルケアシャンプーコース,Dr'sハーブパック


いつもフワフワでお手入れも完璧なココアくん♪妹もできてよりお兄ちゃんらしくなったかな♪そして今回は少しスタイルチェンジ。ココア君の良いところを引き出してくれたスタイルで素敵です☆

ココア君のママさん、ロワをすんごい可愛がってくれるんです(笑。
ほんとうにアリガトウございます!ロワちゅん吉も幸せ者〜
(*˘︶˘*).。.:*♡


as know as de wanの新作キャリーバッグを入荷したところ人気のため追加発注しました☆
フェイクファーも取り外せるのでシーズンが終わっても使えるバッグ♪
シンプルなのでコーデしやすいです☆

ロワが丁度良い感じに入ってくれます♪車通勤ですが家からずっと入ったままコモってます。すごく気にってるみたいでヨカッタ(*´ω`*)

新商品♪
by sachi


以前からお問い合わせのあったさつま芋おやつ。。
問屋さんにはあったのですが、製造方法が不明瞭だったり、原産国がアメリカ産で原料となる芋に防虫農薬を使っていたりで当店で扱うには嫌でした。SUPPA犬達にもあげることは出来ないし。。

で、作りました。

ワンコの為の『無農薬干し芋』です♪頑固な有機栽培にこだわるお芋農家から仕入れたお芋を丁寧に手作業で作っています。
“糖質”を摂取し過ぎるのは良くないので、敢えてワンコ用に糖分控えめのお芋を選りすぐってもらっています。噛めば噛むほど後を引く甘さです。
お芋を蒸して、10日間じっくり天日干し。もちろん素材はお芋のみ!



身体に有害な化学肥料を使わずに、芋の皮、米ぬか、もみ殻、くず大豆、麦わら、稲わらで、自家製堆肥を作り発酵させ、土に与えるほどこだわった農家さんです。



土から作り、栽培し製品になるまで手塩にかけたワンコのための『有機干し芋』は手間暇かけて作られた真面目なおやつです。
小さな身体のワンコだからこそ、身体に悪いものは与えたくありません。
少量しか与えないおやつだからと言って、添加物を使用したものを毎日食べていれば体に蓄積し、排毒できないものは腎臓や肝臓にじわじわと負担をかけてしまいます。
ただでさえ人間と比べて、遥かに寿命の短いワンコだからこそ“健康”には気を付けてあげて短い犬生を病気から守ってあげたいと思っています。
だからこそ素材や品質にはとことん拘る『ドッグサパのおやつ時間。』です。

コチラの“やわらかプレミアム”はシニアにもあげられる柔らかいタイプです。食にうるさいロワちゅんも大好きな干し芋です♪

大量に生産してもらっているので価格も抑えることができました!
頑固農家の無農薬干し芋・やわらかプレミアム/¥480(税抜)
11月6日(木)から 店舗販売致します♪


『芋屋ちゅん吉』・・ロワの別名、ちゅん吉の名付け親はTAKAHASHIトリマーです(*・`o´・*)ホ― もう、「ちゅん」って呼んだら振り向きます。


S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2014/11  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト