今年もお世話になりました!
by sachi

2014 秋のリフレッシュ休暇で比叡山へ。その時の記念撮影。タンニャも行ったけど、その前に白川郷も散策してきたので休憩中。しかし暑かった〜タンニャ逝くのかと思った。来年もSUPPA犬達が元気でいてくれるだけで幸せ〜♪

             ♡♡♡   

今年もお世話になりました。30日でDOG SUPPAの今年の営業は終了いたしました。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

最後の最後に大掃除して、恒例のピザを食べて、反省会して〜笑ったり、凹んだり(笑
来年も前進して更に皆様のお役に立てるように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します!



そして、新春初売りは、ご希望にお答えしまして★福袋★をご用意致しました!
販売は、1月1日(木)Web Shopにてお昼の12時START!
as know as de wan・pink gold・parieroをご用意しておりますのでお楽しみに♪
※1月1日(木)Web Shopにてお昼の12時公開です。それ以前は公開されていませんのでご注ください。
※福袋についての返品・交換は一切受け付けませんのでご了承ください。


◆年末・年始のスケジュール◆
誠に勝手ながら、12月31日〜1月5日まで冬季特別休業日とさせていただきます。電話やメール等のお問合せ、また通販における商品の発送などは6日以降に順次対応させて頂きます。商品の欠品などには十分注意致しますが、ご注文時点での店頭SOLD OUT等の際は何卒ご了承ください。

☆お誕生日ワンコをすべてご紹介デス☆

今年も『お誕生日バンダナ』をゲットしてくれたワンコ達♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


心くんへ♪




ハルくんへ♪




ロコちゃんへ♪




モコちゃんへ♪




セブンちゃんへ♪




サービスちゃんへ♪




ハッピーくんへ♪




はなちゃんへ♪




プーちゃんへ♪




ベリーちゃんへ♪




ミルクちゃんへ♪




ぷくちゃんへ♪




ニコちゃんへ♪




ジルコンくんへ♪




アンバーくんへ♪




チョコちゃんへ♪






ネオくんへ♪




茶々丸くんへ♪

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

来年も“お誕生日バンダナ”を是非ゲットしてください♪
健康で元気に過ごせるように願いを込めてお作りします♡♡♡

あらためて お誕生日おめでとう!

おめでとう三昧
by sachi


小一時間書いた文が消えた・・・・キーーL(゚皿゚メ)」



ま、お目出度いので気を取り直して書き直し。

実は、、NAKAMURAトリマーが12月23日、無事に男の子を出産致しました♪
ファンが多いNAKAMURAトリマーですが、今は子育てが一番のお仕事ですので、どうか宜しくお願い致します。

愛情深くて優しいNAKAMURAトリマーは一日でも長く犬にさわっていたいという希望で11月いっぱい働いてくれました。
今後について本人の希望は「また帰ってきたい。サパ以外考えられない。」って言ってくれたことは一生忘れられないほど嬉しかったです。涙が出ました。ありがたいです。

NAKAMURAトリマーが、高校生の頃お店に見学にお訪れました。その頃に、DOG SUPPAで働きたいと思ってくれていたそうです。あれから大阪のトリミング学校で勉強し、卒業してからDOG SUPPAへ。高校生の頃抱いた夢を叶えたNAKAMURAトリマーなのでした。

私はトリマーという大変貴重な仕事を一生の仕事にしてほしいと思っています。誰でも出来る仕事ではないからです。一見華やかな印象のトリマーという職業は想像と現実の違いから、実は離職率が高いと言われています。大変パワフルなんです。
コツコツと積み上げる事が実になり生涯学習ですし、職人業。出産を期に引退とは勿体無い。

DOG SUPPAの目標は、女性が、子育てしながら働ける環境のシステム作り。今後、課題は山積みですが、NAKAMURAトリマーのような子が育ってくれる事を願っています。

そして、新たにKAMIKUBOトリマー登場♪
動物病院で長年トリマーとして勤務していたので、病気の事も詳しく頼もしいです。
DOG SUPPAでは新たな違いに悪戦苦闘しておりますが、頑張ってくれています。そして、何よりワンコに優しいトリマー。色々と詳しいので相談にものってくれますよ。どうぞ宜しくお願いします♪

コチラもお目出度いお誕生日WANKOのご紹介デス☆
今年も『お誕生日バンダナ』をゲットしてくれたワンコ達♪今更の掲載ご勘弁を。
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


ムルくんへ♪




楓ちゃんへ♪


シュナン君へ♪




ジロー君へ♪




イチローくんへ♪




さくらちゃんへ♪


ルビーちゃんへ♪


ステラちゃんへ♪


ジェイドちゃんへ♪


みんなオメデトウでした☆
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

続く・・

最後に!

ご要望の多い『福袋』発売予定です♪
なんと!人気のアズのお洋服・・そして、今では決して手に入らないヴィンテージパリエロ。ヴィンテージって勝手に名付けましたが。。

でも何年ぶりだろう・・福袋。お宝満載デス☆お楽しみに!!

入荷ですよ〜♪
by sachi


先日入荷したばかりのオヤツたち。、、ありがたい事にWeb shopでも大人気で直ぐに売り切れになってしまいます。
本日店頭にも陳列致しましたので、「コレがないと年越せん〜〜!」なワンコさんは急いで買ってあげてくださいね♪

お客様に、次回の入荷予定は来年とお伝えしていたのですが、工場長さんが頑張ってくれて本日入荷となりました。

WEB STOREはこちらから↓

『伊予鶏の素干しササミ -もっちり-』ドッグサパのおやつ時間。


『国産牛皮の伊予鶏巻きスティック』 ドッグサパのおやつ時間。



◆お知らせです◆
12月28日、DOG SUPPAの駐車場にてお客様が落ちている指輪を発見されました。
指輪には「FROM MASATAKA」と刻印されています。
長年大切にされている様な感じですので、落とし主に無事に返る事を願っています。
一定期間が過ぎれば警察に持っていきます。
宜しくお願いします。


Birthday WANKO!
by sachi


今年も残り僅かとなりました〜

お誕生日WANKOを一気にどどーーーーんとご紹介♪
みんなお誕生日を祝ってもらえて幸せなワンコたちです。


ディーくんへ♡




ヴィヴィアンちゃんへ♡




エムちゃんへ♡




ぶん太くんへ♡




はなちゃんへ♡




シェリーちゃんへ♡




銀ちゃんへ♡

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

続く・・・

paoooon!
by sachi



☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆


S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2014/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト